お家の中に入れて

user-pic
0

僕は何回もいってるけどお散歩大好き(^^♪

僕の散歩の時間はきちんと覚えてるの(*^^)vだから暑くても寒くても外にお散歩に誘ってしまう(*^。^*)

あまりに暑いときはお家の中で遊ぶよう促されている(^_-)-☆けど...。

 

NEC_0027.JPGしかし...。はりきりすぎてバテバテになることも多いんだ(-_-;)

NEC_0032.JPG

車の下にもぐってクールダウン(ーー;)でも...。涼しくならない...。

だから...。

NEC_0022.JPG

お家に入れて(*^^)v

NEC_0023.JPG

あっちの玄関が開かないの(-_-;)だったらこっちの玄関からお家に入れてよ(*^。^*)

NEC_0019.JPG

暑いの(>_<)なんで玄関開けてくれないの(@_@;)

NEC_0017.JPG

ちょっと黄昏気味の僕(*^^)v男前でしょう(^。^)y-.。o○

っていうか、はやく家の中にいれてよ...。

NEC_0041.JPG

お家に入れてもらって少し元気になるとこんな顔になる僕でした(-_-;)

お母さんは僕の悪い顔をみると、いつもどっと疲れるらしい...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/74

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年7月10日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話(*^^)v」です。

次のブログ記事は「プール(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。