プール(*^。^*)

user-pic
0

やっと梅雨があけた(*^。^*)

そして夏本番(-_-;)じめじめ暑いし日差しはきつい(>_<)

僕はバテバテ(@_@;)クーラーの部屋でくつろぐのが大好き(*^^)v

 

NEC_0069.JPGでも、お家の中ばかりじゃつまらない(@_@;)お庭にプールを出してもらって水遊び(^^♪

NEC_0048.JPG

NEC_0053.JPG前足で水をかきだすの(*^^)v

周りの人には水がかかるけど僕の体は涼しくなるんだ(*^^)v

NEC_0056.JPG

でもこのプールは僕が小さかった頃に買った物(@_@;)

だからプールに入ると僕の体でいっぱいいっぱい(>_<)

NEC_0061.JPG

このプールが破れて使えなくなるまで僕は大切に使うんだ(*^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年7月17日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お家の中に入れて」です。

次のブログ記事は「おもちゃ(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。