携帯電話(*^^)v

user-pic
0

お母さんの携帯はずっと調子が悪かった(@_@;)

FULL充電なのにPOWERがほぼゼロ(>_<)ちょっと何かするとPOWER切れ表示と音が鳴り響く(;O;)何かと不便,不便で使えない?携帯でした(-_-;)

  NEC_0002.JPGしかしついに新しい携帯電話に変えたんだ(*^^)v

だから、ついつい僕を試しに撮りたがるんだ(-_-;)

 

NEC_0001.JPG

でも僕はカメラを向けられるのが苦手(~_~;)しかし、おやつとか遊びでごまかされて...。

ついつい撮られてる(*^^)v

 

そうそう僕が最近気に入っているおやつを紹介してみるね(*^^)v

NEC_0007.JPG

サイエンスダイエットのお菓子(^^♪

何種類かあって僕は「つやつやトリーツ」と「ライトトリーツ」の2種類を選んで食べてるよ。

1個あたりのカロリーが21から23キロカロリーで他の種類より少しカロリー低め(*^。^*)

ダイエット中の僕にちょうど良いんだ(^^♪あとはこれ(*^。^*)

NEC_0005.JPG

お母さんは小分けにいろんなものを少しずつ混ぜてくれるんだ(*^^)v

おやつの時間が待ちどおしくて仕方ない僕なんだ...。

NEC_0016.JPG

僕の悪い顔もまた楽しそうに撮ってるよ(~_~;)やめて欲しいんだけどね(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/73

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年6月27日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過保護(^^♪」です。

次のブログ記事は「お家の中に入れて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。