過保護(^^♪

user-pic
0

僕は前からずっと思っていた(*^。^*)

 

431.JPG僕は一人っ子(*^^)vそしてかなり甘やかされている(>_<)

これは世間で言う「過保護」というものでは(@_@;)

 

430.JPGお散歩も1日に何回も連れて行ってもらってるし、おやつの時間もあるし、お買い物にも連れて行ってもらえるし...。何かといって甘やかされている(*^。^*)

432.JPG

だから少し?我儘な僕がいる(@_@;

433.JPG

でも、可愛く甘えられると、かまいたくなる僕の両親(^^♪溺愛しているのはお母さんよりお父さんなんだけどね(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/72

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年6月17日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨(@_@;)」です。

次のブログ記事は「携帯電話(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。