梅雨(@_@;)

user-pic
0

気づけばもう6月も半ば(@_@;)とうとう僕の嫌な雨の季節に突入(;O;)

僕は暑いのと雨が大嫌い(>_<)なぜなら僕の大好きなお散歩に行けなくなるから(@_@;)

429.JPG

でも少しくらいの雨なら僕は平気(^^♪水色のレインコートを着て出かけるんだ(-_-;)ちょっと寸足らずなんだけどね(^^)v

お母さんも僕の散歩のためにレインコート買うことにしたんだ(*^^)v

傘をさして散歩するのは危険だからなんだって(;O;)

428.JPG

426.JPG

あと、僕の毛が本格的に抜け始めてきたんだ(-_-;)ブラッシングするとごっそり抜けるし、ちょっと手で触っただけでも抜けるし、僕が体をブルブルすると毛がふわふわ飛んでいくし...。

425.JPG

お母さんは掃除をしてもすぐに僕の毛で床が汚くなるから困ってるよ(>_<)

でも僕は悪くないんだ(*^。^*)だって毛がわりは自然現象なんだもん(^^♪

422.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年6月15日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「過保護(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。