公園(*^。^*)

user-pic
0

僕の右足は春先からずっと草にかぶれて赤くなっている(-_-;)薬用シャンプーで洗ってみたりするけど治ってきてる最中に痒くなって舐めてしまう(>_<)だから、舐めている部分の毛がなかなか生えてこない(-_-;)

 

410.JPGあまりに治らないから今日はついに病院に行ったんだ(~_~;)そしたら足が治るまで草むらを走らないように先生に言われちゃった(@_@;)だから大好きな公園や近所の山で走るのもしばらくは駄目なんだ(>_<)僕は大変ショックである(;O;)

最後に僕が公園と山で遊んでる写真見てくれる(*^。^*)かな(*^^)v

416.JPG

415.JPG 414.JPG楽しそうでしょ(^^♪だから早く足を治して再度公園デビューするんだ(*^^)v

411.JPG

そうそう先生にシャンプーの回数も夏の間は「2週間に1回くらいにしましょう」と言われたんだ(@_@;)お母さんは少しブルー入ってたけど(;O;)

413.JPG

412.JPGお母さんは僕のアップの写真を撮るのが最近好きらしい(~_~;)

もっともっと楽しい顔して欲しいんだって(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年6月 3日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「梅雨(@_@;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。