散歩(*^。^*)

user-pic
0

僕の最近のお気に入りの場所は公園(*^。^*)

いつもの散歩コースを少し変更するとそこにいけるんだ(^。^)y-.。o○

休みの日や夕方には小学生のお友達がたくさんくるんだ(^_-)-☆いっぱい走れるし、遊んでくれるし僕はここが大好きなんだ(*^^)v

 

でも、今日は平日のお昼間(^_-)-☆公園はお父さんとお母さんと僕の貸切状態(^^♪

403.JPG

404.JPGいっぱい走ったよ(^^♪

405.JPG

406.JPG鳩も追っかけたよ(^_-)-☆

407.JPG

408.JPG滑り台も滑ったよ(*^。^*)(いつもはお父さんに抱っこされて滑るんだけど、今日は僕一人で滑ってきちゃった(^_^;)下で写メを撮ろうとしてたお母さんはいきなり降りてきたからびっくりしてた(@_@;))

怪我しなくて良かったと思ってたらしいよ(^^♪

402.JPG

家の戻ってお庭でクールダウン中(*^。^*)

401.JPG

いっぱい遊んで楽しかったけど、やっぱり足を洗われると嫌だからこんな顔(>_<)

でも最後は素直にキレイにしてもらうんだけどね(^_^;)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年5月25日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴロゴロ(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「公園(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。