ゴロゴロ(*^。^*)

user-pic
0

僕はお腹いっぱいで気持ちよかったり満足した気持ちになるとベットでゴロゴロ、ウニャウニャすることがあるんだ(^。^)y-.。o○

IMG_1241.JPG

お布団のとっても気持ちがいいんだ(*^^)v

IMG_1245.JPG

本当は内緒でゴロゴロしに来たのにお母さんにみつかちゃった(^_^;)

IMG_1244.JPG

IMG_1247.JPGベットの上も子供の頃はとっても広かったのに...。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/68

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年5月14日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「待つの(*^^)v」です。

次のブログ記事は「散歩(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。