草?まけ?

user-pic
0

282.JPGこの季節になると僕は後ろ足が草?にまけて痒くなる(~_~;)

そして痒いからこそこそと舐めて舐めて舐めて...。

だから毛が薄くなる。いや毛がなくなるまで舐めてしまう(~_~;)

そしてそれをみつけられて怒られる(@_@;)そして、またまた病院に...。

DVC00090.JPG

左後ろ足の内側。関節より少し上あたりに小さいはげができている。

右後ろ足は関節より少し下。足の上をよく舐める。ここにはまだ、はげはない(*^。^*)

280.JPG

前足は全然両方とも大丈夫(^_-)-☆

何故?なんだろう(^_^;)

 

今回の足の痒い痒いは僕の家族は他にも少し思い当たる事があるみたい。(^_^;)

281.JPG僕は車に乗るのが大好き(*^。^*)だからついつい車に乗るのが嬉しくて(^^♪

病院が怖いの忘れてしまうの(@_@;)

着いたとたん帰るって車に乗るとするんだけど...。帰れないんだ(ーー;)

 

診察の結果しばらくはお薬飲んで様子を見るんだ(*^^)v注射もされたけどね。

283.JPG

足もお散歩から帰ったらシャンプーでお母さんが洗ってくれるんだ(~_~;)

僕は足を洗われるのが嫌い(@_@;)お母さんも僕がうるさいから苦痛。お互いに我慢しながら頑張ってるんだ(*^^)v

早く治って欲しい僕と僕の家族なのでした。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年4月10日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ショックな事(;_;)/~~~」です。

次のブログ記事は「体組成計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。