体組成計

user-pic
0

お久しぶりです(*^^)vそして久々に悪い顔(-_-;)

292.JPG

散歩から帰ってきて足を洗われてイヤーな不機嫌な顔(>_<)

293.JPG

話は変わるけど僕は現在もダイエット実行中(~_~;)

ご飯もおやつも減らされて...。

しかし今日は僕の大好きなバスケットの監督にいっぱいお菓子もらって食べちゃった(^_-)-☆

美味しかったよ(*^^)vそしてラッキーだったよ(*^。^*)

291.JPG

そうそう、今日、ホームセンターで体組成計(体脂肪とかいろいろ表示される体重計)をお父さんが欲しいので購入したんだ(*^_^*)

お母さんは自分の体重がかなり増えていたことにショックをうけてたよ(-_-;)

295.JPG

僕だけじゃなく家族みんな体重増加(>_<)これから皆で一緒にダイエット(^_^;)

ますます僕はご飯もおやつも減らされるのかと不安はあるけど...。

夏に向けて体軽くするぞ?(^_-)-☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年4月29日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「草?まけ?」です。

次のブログ記事は「僕の悪い顔(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。