ショックな事(;_;)/~~~

user-pic
0

僕は27日の土曜日にワクチン接種に病院に久しぶりに出かけたんだ(*^^)v

耳の治療が終わってからまだ一度も先生に会ってなかったから、今日は注射のついでに

体重を量ってもらって、耳を診てもらってとフロントラインをもらうんだ(^_-)-☆

DVC00074.JPG

いざ、体重を量かってもらってびっくり(@_@;)

体重が2kgも増えているでは....。僕は何のことだかぜんぜん分かってないからノホホンと、しかしお母さんは...。

びっくりなのとショックなのと(ーー;)

「何故?」こんなに増えてるの?って感じだったみたい...。 271.JPG

273.JPG

だから僕はダイエットのために少しずつご飯を減らされているんだ(^_^;)

「ご飯大好き」「お菓子大好き」な僕にとっては少しつらいんだけどね(~_~;)

目標はとりあえず、「もとの体重まで戻す」ことらしい(*^^)v

274.JPG

まあ...。気長にやっていくよ(~_~;)

そうそう、僕は参加できなかったんだけど近所で桜にライトアップしてお花見をしたんだ(*^^)v

275.JPG

 

276.JPG少し寒い夜だったど桜もなかなかキレイで楽しいお花見だったらしいよ(*^。^*)

僕はいい子でお家でお留守番してたけど(^_^;)今度はつれてって欲しいなあ...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/62

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年3月31日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨(@_@;)雨(ーー;)晴れ(^^♪」です。

次のブログ記事は「草?まけ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。