雨(@_@;)雨(ーー;)晴れ(^^♪

user-pic
0

今日はやっと晴れた(^^♪

2日半外に出ることができなかった(-_-;)

外に出たときはかなり激しくジャンプしたり走ったり(^^♪嬉しくて、嬉しくて(*^。^*)

 

僕の庭のチューリップもかなり色づいてきて春らしくなってたよ(^_-)-☆

250 (2).JPG

270.JPGピンクのチューリップ(^_-)-☆なかなか春らしくて可愛いでしょう(*^。^*)

 

話は戻るんだけど...。雨の日僕は家の中で何をしてたかって言うと...。

まあ?家の中でいつもどおり遊んでもらってたんだけど(^_-)-☆

また、お気に入りのものを再度見つけちゃった(^。^)y-.。o○

DVC00065.JPG  それは牛のヒズメ(^_-)-☆

僕は噛んで楽しいけど、お母さんはこのガムのにおいが強いのがちょっと苦手らしい(^_^;)

でも僕はこれを噛んでちょっと楽しいんだな(*^^)v

 

DVC00066.JPG  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年3月25日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退屈(^^♪」です。

次のブログ記事は「ショックな事(;_;)/~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。