退屈(^^♪

user-pic
0

なに?なに?なぁ?に?

251.JPG

何?言ってるの?

252.JPG

分かんないからすねちゃうの(^_^;)

寝ちゃうんだから?(◎o◎)/!

253.JPG

 

254.JPG

そろそろ遊ぼうよ(*^^)v

退屈だよ(;_;)/~~~。雨も上がったから外に行こうよ(^_-)-☆

258.JPG

259.JPG

僕、土の上を走りたいんだけど...。走っちゃ駄目かな...。

とめられてるって事は駄目なんだよね(;_;)/~~~足が泥だらけになっちゃうもんね(-_-;)

255.JPG

ならば、ここで座り込み(^^♪

256.JPG

ここで誰か来るの待つの(*^。^*)誰か遊んでくれないかな...。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年3月12日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「雨(@_@;)雨(ーー;)晴れ(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。