リラックス(^。^)y-.。o○

user-pic
0

僕のおきにいりの場所(*^。^*)

ソファの上(^_-)-☆

151.JPG

くつろぐの(*^^)v

152.JPG

ずっとこのまま、ゆっくりするの§^。^§

何もないならこのまま寝ちゃうんだけど(^。^)y-.。o○

 

しかし...。

遊びの誘惑には負けるんだよね(^_^;)

153.JPG

たまにサッカーボールで遊ぶの(^_-)-☆

154.JPG

僕、ボールをカットするのうまいんだよ(*^^)v

 

遊びつかれたら車の下にもぐって

156.JPG

にっこり(^_-)-☆

157.JPG

アップで可愛いでしょ(#^.^#)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/57

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年2月 9日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜景§^。^§」です。

次のブログ記事は「St.Vt day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。