夜景§^。^§

user-pic
0

僕は夕食後の運動の後に風にあたって「凉しい(^^♪涼しい(*^^)v」をするためにベランダに出ることがある(^。^)y-.。o○

208.JPG

暗いからあまり景色は見れないけどベランダに前足をかけて遠くをみたりしてるんだよ

(*^。^*)

時々、吠えたりなんかもしてる(@_@;)

あまりしつこく吠えるとお母さんに「うるさい」って怒られちゃうんだけどね(~_~;)

 

207.JPG

お昼間にベランダに出るのとは少し感じが違うから、うろうろしちゃうんだよね?(◎o◎)/!

206.JPG

しかし、やっぱりこうして涼むのが一番(*^^)v

 

まだまだ夜の寒さは厳しい(^。^)y-.。o○お母さんはこんな僕には長時間付き合ってられない(^^♪

でも、僕は短い時間だけど満足してるよ(*^。^*)お母さんありがとう(*^_^*)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年2月 4日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「happy birthday」です。

次のブログ記事は「リラックス(^。^)y-.。o○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。