St.Vt day

user-pic
0

今日はバレンタインデイ(^。^)y-.。o○

僕も男の子。チョコなんかもらえるのかなぁ...。

って、昨日お友達の女の子からカップのチョコケーキもらったんだよ(*^^)v

231.JPG

  お母さんと僕の分で2個入ってたんだけど...。1個はお母さんが昨日の夜に食べちゃった(@_@;)

甘すぎず、 しつこくなくて美味しかったらしいよ(^^♪

僕はチョコが食べられないので残念ながらお母さんにあげるんだ(^_-)-☆

僕って優しいでしょ(^^

234.JPG  って、いうか僕はお母さんからなにももらってない(-_-;)

何で? 236.JPG

横になってすねちゃうよ(~_~;)

すねても無理なんだよね(^_^;)ここ最近、お父さんが僕のおやつをセーヴし始めた(^。^)y-.。o○

僕が太りすぎてるから...。だって(*^。^*)あんなにいっぱい食べさせてくれてたのに...。

いっぱい走って遊んで少しやせてかっこいい僕になるのを期待してて(^_-)-☆

237.JPG

目標は20kgだから(^_-)-☆(お母さん希望体重) 

しかし僕、何回もリバウンドしてるんだよね...。気をつけなくちゃ(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/58

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年2月14日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リラックス(^。^)y-.。o○」です。

次のブログ記事は「春(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。