happy birthday

user-pic
0

「1月25日」 そう、今日は僕の2歳のお誕生日(*^^)v

211.JPG

僕は歳を重ねて少しお兄ちゃんになったんだけど、まだまだ遊び盛り。わがまま盛り。

 

212.JPGあのね(*^。^*)今日は僕のお友達のお母さんもお誕生日(*^。^*)だったんだよ(^^♪

僕のお母さんはいつもお世話になってるから観葉植物をプレゼントしてたよ(*^_^*)

 

って、僕のプレゼントは?

213.JPG土日に買い物行った時買ってくれたおもちゃだったのかな...。家の中で遊んでたのはもうすでにボロボロに近いんだけど...。

 

210.JPG昨日の夜お母さんはケーキを焼いていた(*^^)vらしい。

なぜなら、僕にちよとづつ食べさせてくれたから(^^♪久しぶりのベークドチーズケーキ(*^_^*)

214.JPG 写真に収める前に食べちゃたからこんなかんじに...(@_@;)

味は甘さ控えめさっぱり系。美味しかったよ§^。^§

209.JPG

お誕生日だからといって特に僕のスケジュールは変わらない。

いつものようにいっぱい遊んでいっぱい食べて夜はぐっすり眠る僕なのでした(^。^)y-.。o○

 

PS:晩ご飯には僕の好きなから揚げ作ってくれてたよ§^。^§ラッキー(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/55

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年1月25日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「きれい(*^^)vキレイ(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「夜景§^。^§」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。