抜糸(^。^)y-.。o○

user-pic
0

12月16日僕はとうとう抜糸までこぎつけた(^^♪

僕クラスの犬になると麻酔をかけて抜糸するらしい...。

しかし僕は麻酔をかけるとご飯が食べれなくなるから麻酔かけなかったんだ...。

DVC00111.JPG 僕は手術後から右の耳が痒いのと痛いのでよく足でかいていた。

見つかってよく注意されたよ(ーー;)だから右の耳のほうが治りが悪かったんだ(;O;)

DVC00116.JPG

抜糸も右の耳の最後の1針がなかなかとれなくて....(-_-;)

最後は痛くなってきて先生に「うー」って言っちゃたんだ(ーー;)

でも僕相当頑張ったんだよ(^。^)y-.。o○

DVC00118.JPG

抜糸も無事におわりお薬と注射をもらって帰ることに(*^^)v耳の調子がよかったらカラーを土曜日はずすことになった。

「やったー」って叫びたい気分だよ(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/48

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年12月19日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院(ーー;)」です。

次のブログ記事は「とれたよ?(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。