とれたよ?(*^^)v

user-pic
0

12月21日に僕のブルーのカラーを「はずしていいよ。」と先生は言ってくれた。

12月1日に手術してちょうど3週間。長かった....。

DVC00132.JPG

本当は抜糸した週の土曜日に外すはずだったんだけど右耳がまだ赤かったから....。

カラーが取れた僕はかなり嬉しい(*^_^*)家族もいろんな面で喜んでいる(^。^)y-.。o○

DVC00128.JPG

しかし...。手術のために耳の周りの毛を切ってるから僕の顔は少しシャープに見える。

そして...。僕は手術のあと甘えっこになったみたい。

階段も抱っこしてもらってたし、ご飯もおやつもいっぱいおねだりしたり§^。^§

だから体が少し大きくなったみたい(ーー;)

DVC00121.JPG

しばらくこんな感じだけど僕は頑張るよ(*^^)v

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年12月22日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜糸(^。^)y-.。o○」です。

次のブログ記事は「年末です(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。