病院(ーー;)

user-pic
0

12月12日。OP後11日目。僕は手術してから3回目の通院(;O;)となる。

だいぶ痒いのも痛いのも治まった?かな?って感じ。

DVC00114.JPG

食欲も元気も相変わらずな僕。ブルーのカラーにもだいぶ慣れてきたし...。

しかし家の階段は上れない(ーー;)だからお父さんにいつもHELPを頼んでるんだ(^^♪

DVC00112.JPG

今日僕は病院に行って耳にできたかさぶたをとってもらったんだ(^。^)y-.。o○

そのままほうっておくと傷口に悪いんだって。だから僕はいい子に我慢したんだよ(*^^)v

先生も僕に「嫌いにならないで。」って処置の間に言ってたよ(*^。^*)

DVC00115.JPG

今度僕は水曜日に抜糸をする。しかし右の耳が左の耳より少し乾きが悪いみたいなんだ...。

だから徐々にかさぶたと糸を様子を見ながら取っていくんだって。麻酔をかけるかどうかは僕の水曜日に行動によるんだ...。

お母さんは麻酔しないでいいように。って願ってるんだ。

DVC00110.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年12月14日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブルーのラッパ(^^♪」です。

次のブログ記事は「抜糸(^。^)y-.。o○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。