年末です(*^^)v

user-pic
0

「も?いくつ寝るとお正月♪」

っていうくらい年の瀬です。僕の耳もだいぶ良くなってきてるよ(^。^)y-.。o○

DVC00130.JPG

お正月になるまえにクリスマスがあったよね(^^♪

僕もクリスマスプレゼントもらったよ(*^。^*)

僕がいつも口にくわえて遊んでるもの(*^_^*)すでにぼろぼろになりつつあるけどね(ーー;)

今遊んでるのは今まで使ってのだよ(*^。^*)僕もそんなに早くぼろぼろにしないよ(-_-;)

もらったのはこれと同じものだよ§^。^§

 

僕、クリスマスケーキ食べたよ(*^。^*)アイスケーキ(^^♪皆より早く23日から少しずつ食べてたんだ?(◎o◎)/!

DVC00135.JPG

これが僕が食べたケーキ?おいしかったよ(^^♪また来年も食べたいよ(*^。^*)

 

あっそうそう、僕の苦手なものがまた家の中に増えたんだ?(◎o◎)/!やつは動いて僕を追いかけたりするんだ(~_~;)僕は逃げて逃げてコタツにもぐりこんだりするんだけどね(ーー;)

123.JPG

これはお母さんのリモコンカー(@_@;)あともう二台お父さんのがあるんだ(~_~;)

僕は掃除機とリモコンカーはどうも好きになれない(;O;?怖いんだ(-_-;)

 

あと最近の変化は...。

お母さんが乗っていた車が黒から白に変わったんだ(*^^)v

乗り心地いいよ(*^_^*)僕も後ろの席でドライブ(*^。^*)ドライブ(*^_^*)

でもすでに僕が傷いれちゃったんだけど...。

125.JPG

車はまた後日紹介するよ(*^^)v

あとお母さんは年賀状作るのに大変苦労してたよ(@_@;)僕の写真いろいろいじってたよ

お正月に公表するね((^^♪では今夜はこれでおやすみなさい(^_-)-☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/50

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年12月29日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とれたよ?(*^^)v」です。

次のブログ記事は「あけおめ?。ことよろ(*^_^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。