あけおめ?。ことよろ(*^_^*)

user-pic
0

IMG_1166.jpg

タイトルの言葉、略してしまいました(-_-;)

最近ECO ブーム。だから言葉もECO?なかんじ(@_@;)

いろんな言葉が略されてるけどこれって以前から言葉のECO?だったのかな....。

ってお友達のお母さんと話しててお母さんが思ったことなんだよね。

124.JPG

僕のお正月はいつもと同じように散歩で始まり散歩で終わる(*^^)v

買い物についていったりおいしいもの食べてり一日中かまってもらってたよ(^^♪

しかしお正月は近所の人はみんな田舎に戻ってたりして僕はいつもの挨拶ができなかったりしたんだ(-_-;)

3日の今日はバスケットの監督にも会えたしお友達のも会えたし楽しかったよ(*^_^*)

あと僕は初詣にいったんだ。おみくじ引いたんだ(*^^)v

「中吉」(^^♪「願い事は親に頼めばかなう」って書いてあったんだ(^。^)y-.。o○

だから今年も甘えたい放題?にしようかな?

DVC00134.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2010年1月 3日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末です(*^^)v」です。

次のブログ記事は「風邪(-_-;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。