ブルーのラッパ(^^♪

user-pic
0

手術してから僕のブルーのカラーを見てみんないろいろ名前をつけてくれる(ーー;)

例えばラッパ、パラボラアンテナ、エリマキトカゲ...など。

本当、みんないろいろ名づけてくれるもんだな...。

DVC00106.JPG

僕も手術してから1週間を過ぎた。今はとりあえず痒い(ーー;)

実はカラーをしてても僕には特技があるんだ(^。^)y-.。o○

これは親泣かせな事何だけど...。

DVC00103.JPG

僕の体って大きいでしょう(^。^)y-.。o○

だから横になって座ってるとカラーの中に足が届くの(^。^)y-.。o○

今、ちょうどかさぶたが痒くて仕方ないの。だから夜中にこっそり耳をかいちゃうの(*^^)v

朝になって見つかっちゃうとお父さんに相当おこられちゃうけどね...。

105a.JPG

でも、お父さんもお母さんも僕のことすごく心配してくれてるから仕方ないの(*^。^*)

僕もう少し頑張るよ(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年12月 9日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕の `X` day」です。

次のブログ記事は「病院(ーー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。