笑顔(^。^)y-.。o○

user-pic
0

僕の笑った顔§^。^§楽しい顔§^。^§^。^§嬉しい顔§^。^§

81a.JPG

82a.JPG 83a.JPG

欲しいものをとってもらうのをずっと待っている僕。おねだりな顔(*^。^*)

73a.JPG

おしっこしている僕。恥ずかしいからあまり見ないで欲しい(-_-;)

74a.JPG

遊んでいる僕(*^^)v

78a.JPG

77a.JPGいい顔してるでしょ(^^♪ だって幸せなんだもん(^^♪

   

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年11月25日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こたつ(*^^)v」です。

次のブログ記事は「こたつ?(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。