こたつ?(^^♪

user-pic
0

お母さんと遊んだ後僕はこたつにもぐりこんだ(*^。^*)

90a.JPG

僕はこたつに入ってヒュンヒュン鳴いてお母さんの気を引いたんだ...。

89a.JPG

最初は何鳴いてるのかと優しく声を掛けてくれたんだ(*^_^*)

88a.JPG

だから調子にのってもっとヒュンヒュン鳴いたりワンとか細く鳴いてみたりしたんだ(*^^)v

87a.JPG

こたつの中にもぐってさらに鳴いてみたりした?(◎o◎)/!

86a.JPG

でも...。すこし調子にのりすぎたみたい...。

85a.JPG

最後にとうとう怒られた(ーー;)「うるさ―い」って(~_~;)

この後こたつから出ておやつをせがんだけど歯磨き後なので却下された。だから僕は僕の寝床に戻って寝ることにしたのさ(^。^)y-.。o○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年11月27日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「笑顔(^。^)y-.。o○」です。

次のブログ記事は「聞き上手?(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。