こたつ(*^^)v

user-pic
0

僕はコタツが大好き(*^_^*)

今年は昨年より少し早めにコタツを出した。まだ寒さが厳しくなる前だったよ(*^。^*)。

僕はコタツに入ったり、コタツの周りで体をくねらせたりして満足(^。^)y-.。o○満足の毎日だよ(*^_^*)

ちょっと、あつくなってきたの(*^。^*)

 

69a.JPG しかし気持ちいいからまた寝るの(^。^)y-.。o○

68a.JPG

「どこかにいくの?」だったら僕ついていくよ?(◎o◎)/!

寝てなんかいられないヽ(^。^)ノ

 

ソファも大好き。夜は毛布が置いてあるんだ...。

お母さんがテレビ見たりするのに寒さ防止のため(^_-)-☆  

67a.JPG

66a.JPG僕もついつい気持ちよくて寝てしまうの(*^。^*)

楽しい夢見るよ(^。^)y-.。o○おやすみなさい§^。^§

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年11月23日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕の(^。^)y-.。o○」です。

次のブログ記事は「笑顔(^。^)y-.。o○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。