僕の(^。^)y-.。o○

user-pic
0

僕の部屋は前にも話したと思うけどスティッチ柄のものが増えていっている?(◎o◎)/!

今回はこれが新しく仲間入り(*^_^*)

61a.JPG

左の紫色のたんすがお母さんが何か収納するために買ったの(^。^)y-.。o○

買うのをかなり迷ってたよ(-_-;)

左のブルーのたんすが僕の(^。^)y-.。o○

僕のレインコート、おもちゃ、新しいリードなどいろんな物が入っているよ(*^_^*)

しかし...。お菓子とか食べ物等は僕のたんすの中には入れてないんだ(-_-;)

なぜならお菓子を見つけたら僕がその前から座って動かなくなるからなんだ(^_-)-☆

お母さんは僕のことよくわかってるんだ(;_;)/~~~

65a.JPG

お父さんの部屋から僕の部屋を見てるの?(◎o◎)/!

お父さんの仕事のある日は行ったりきたりできるんだ(^。^)y-.。o○

60a.JPG

暗い部屋の中。僕の眼光って不気味でしょう(ーー;)

57a.JPG家の前で遊んでるの(^_-)-☆後ろが気になったの(*^_^*)

58a.JPG

お父さんのボール横取りしたの(*^^)v逃げるのヽ(^。^)ノ

56a.JPG

疲れたから休憩(^。^)y-.。o○

55a.JPG まだまだキャッチボールできるよ(^_-)-☆遊ぼうよ(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年11月22日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起きな僕(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「こたつ(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。