早起きな僕(*^。^*)

user-pic
0

 僕の就寝は午後8時頃。夜何回か起きてトイレシートにおしっこしてまた寝るよ(^。^)y-.。o        

お母さんが僕のトイレシートの片付けをしているときに一緒にリビングのソファの上に座って寝たりもするけど、結局僕の寝床に戻るのさ(^_-)-☆

33a.JPG 31a.JPG

(僕の体大きいから一人用のソファに座るとはみ出してるでしょ(~_~;))

 

僕は朝は強いんだ(*^。^*)朝の5時には目が覚めてベットの上でうにゃうにゃしてるんだ。

お父さんがテレビをつけて僕と一緒に遊んでくれたりもするけどね...。

(下記の写真は僕の部屋の写真。寝起きで遊んでるところではないよ)

  22a.JPG お母さんは5時40分に携帯が 鳴るようにセットしている(^_-)-☆

その音が鳴ると僕も一緒に起きてリビングに行きお散歩の準備?(◎o◎)/!

 

最近太陽が昇るのが遅い(-_-;)家の外に出てもマダ暗いし...(;_;)/~~~

 

51a.JPG 52a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから少し明るくなるまでは家の周りで遊んでるんだ(*^^)v

47a.JPG 48a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は日曜日。朝日が昇るのを背景の僕はいつもは走れない場所を走ってた?(◎o◎)/!

広くて気持ちがいいんだな(^_-)-☆

しかし僕の他にも先客がいたけどね...。

 

いっぱい走った後家に戻ると...。こんな感じ(^_-)-☆

54a.JPG

お庭のトマトを食べて水を飲むの(#^.^# この後少しお庭で遊んでその後朝食になるの(^^)

僕の早朝散歩は午前6時頃?7時頃。

寒さがもっと厳しくなってきたらたぶん早朝散歩はなくなるんだろうな...。

お母さんが寒さに耐えられないだろうから...。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/39

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年11月15日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「stitch」です。

次のブログ記事は「僕の(^。^)y-.。o○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。