stitch

user-pic
0

僕がずっと小さい頃から使ってるバスタオルはSTITCH柄。

僕のお部屋の電気カーペットカバーもSTITCH柄。新しいお友達もSTITCHのぬいぐるみ。

DVC00018.JPG

可愛いでしょう。STITCHのベットも買ってくれたんだけど僕の体が大きすぎて体が出ちゃうの(~_~;)

悲しい(-_-;)

でもお母さんが少し手を加えて大きくしてくれるみたい(^。^)y-.。o○

嬉しい(^_-)-☆な(*^。^*)でも...。お母さんはなにかと忙しい(^_-)-☆

だからいつになるやら(-_-;)

 

35a.JPG  37a.JPG

 

新しいお友達と遊んでるの(*^^)v

41a.JPG

でも...。やっぱりいつものように紐で遊び始めたの(ーー;)

40a.JPG

僕の新しいお友達。可愛いでしょ(*^_^*)お母さんも好きなんだよ(^_-)-☆

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年11月 6日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝物探し?(~_~;)」です。

次のブログ記事は「早起きな僕(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。