宝物探し?(~_~;)

user-pic
0

僕の大好きなおもちゃ(^。^)y-.。o○

お父さんがビニール袋に入れちゃった(*^。^*)

だから僕は...。

DVC00288.JPG

ビニール袋の中のおもちゃを助けるの(^_-)-☆

DVC00289.JPG

でも僕のほうがビニール袋に捕まっちゃた(ーー;)

でも遊ぶの(^。^)y-.。o

でも最後にはお父さんに助けてもらったの(*^^)v

ありがとね(^。^)y-.。o○

 

お天気の日は外で遊んでるの(*^。^*)お父さんによく僕のおもちゃを隠されるの(^。^)y-.。o○

だからジャンプして返してもらうの(^_-)-☆

DVC00299.JPG

DVC00301.JPG僕ちょっと前まで右の耳が悪くて病院にかかってたの。薬も飲んだし点耳薬もさしてもらったし(-_-;)

お耳の中を乾燥中。めったにこんな事しないよ。

DVC00302.JPG

ちょっと気持ちよくなってきて寝ちゃいそうだったけど...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/37

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年11月 1日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったりな僕?(◎o◎)/!」です。

次のブログ記事は「stitch」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。