まったりな僕?(◎o◎)/!

user-pic
0

昨日のお昼間から今日の朝まで雨が降っていたの(~_~;)

せっかくの日曜日なのに外で遊べたのは午前中だけ(*^。^*)

車に乗ってお買い物には行ったけど...。

DVC00280.JPG

DVC00279.JPG

だから...。

お友達のお人形背中におんぶしちゃった(ーー;)

DVC00273.JPG

DVC00274.JPG遊んで疲れたらお水飲むの(*^^)v

DVC00271.JPG

思い出した(*^^)v久しぶりに外でフリスビーして遊んだの(^。^)y-.。o○

DVC00272.JPG

しかしなかなかうまくキャッチできないの(*^_^*)

とったら僕のもの。誰にも渡さないよ(^ム^)

DVC00247.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年10月26日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ(-_-;)」です。

次のブログ記事は「宝物探し?(~_~;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。