お母さん(^。^)y-.。o○

user-pic
0

僕のお母さんは僕のことが大好きだったり、極端に嫌いだったり...。

何故?そんな事になるかって?

そんなの決まってるジャン(^_-)-☆それは僕がお母さんに危害を加えるから(;O;)

DVC00242.JPG

そんなときは思いっきり無視されるね。遊んでもくれないし、目もあわせてくれない(ーー;)

ご飯とかおしっこの片付けとかはしてくれるけど...。態度は冷静。何をしても無視。

同じ空間にいないね(*^。^*)

DVC00241.JPG

逆にお父さんは僕のことかまってくれるの(^。^)y-.。o○

お母さん的には何の反省にもならないし、少しは「一緒に怒ってよ」と思ってるけど...。

DVC00240.JPG

結局最後には仲直り。でもしばらくの間は小言のようにずっと僕の悪行のことを話される。僕は聞き上手だから話は聞いてるけど、理解できてるかはわからない(ーー;)

 

 

「たろうくんはお顔が可愛いな」とお母さんは僕に向かってよく言う。

本当に親バカである。

DVC00239.JPG

確かに近所のお友達にも「たろうくんはデザイン最高」といわれたことはあるよ(#^.^#)

今は特にシャンプーしたばっかりで毛がふわふわ、白い部分は真っ白。ちょっぴり太く見えるけどいい感じなんだよ。

 

DVC00243.JPGお母さんは僕が頭が良くて賢い子じゃなくてもいいんだって(*^_^*)優しくて穏やかな子供になって欲しいんだって。

1歳8ヶ月。まだまだやんちゃ盛りな僕。ずっとずっと僕に付き合ってね、お母さん。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月28日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さらさらな僕(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「ストレス(ーー;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。