さらさらな僕(*^。^*)

user-pic
0

 僕は今日お昼からペット美容室にシャンプーに行ってきた(^_-)-☆

いつもながらお店の前ではいつも逃げ腰。

なかなかお店に入れなかったんだ(ーー;)

DVC00235.JPG

(これはシャンプーから帰ってきた僕の姿。毛がさらさらになったんだよ。)

 

お店に入ったら僕の知らない犬さんたちが僕に向かってワンワンほえるんだ。僕は怖くて帰りたくて帰りたくて(;_;)/~~~

あまりに落ち着かなかったからお父さんとお母さんはスーッと僕をおいて帰っちゃたんだ?(◎o◎)/!

DVC00236.JPG

それと今日はいつもより少しシャンプーの仕上がりが遅かったんだ。

僕のシャンプーが終わるとお姉さんがお母さんに電話して迎えに来てもらうんだけど、お父さんが見たいテレビがあるから電話より先に迎えに来てくれたんだ(^。^)y-.。o○

しかし...。

「仕上がりは特に急がないって。」受付で言ったから僕はドライアーで毛を乾かしてる最中だったんだ(~_~;)

DVC00232.JPG

お姉さんに悪いことしちゃったな。

仕上がりを少し早めてもらっちゃて(-_-;)気分害したかと不安に思っているお母さんでした。

といっても1回家に戻って再度お母さん一人で僕を迎えに来てくれたんだけど...。

 

僕は家に戻る車の中で「ひゅんひゅん」ないてたらしい。お母さんが言ってた。

お家の玄関ではお父さんがおで迎えしてくれたの(^_-)-☆

嬉しかったな(^。^)y-.。o

夕飯の時間が近かったから僕の夕方の散歩は中止されたけどね(;O;)○

食後の僕。

お片づけしようとしてるお母さんの邪魔? DVC00229.JPG

(僕ここで居座るよ。なんかちょうだい(^。^)y-.。o○)

DVC00230.JPG

(まったりするよ。いいでしょ(^_-)-☆)

DVC00231.JPG

(「なんかちょうだい」机の上に何かあるんでしょ?)

 

2?3日後僕はフロントラインという薬を体に...。

それでノミやマダに等を駆除できるんだ。僕はあまり好きじゃないんだけどね...。

しておかないと体が痒くなるし...。

 

からだきれいにしてくれてありがとうね。お姉さん。また今度あったらよろしくお願いします。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月27日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「追いかけっこ(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「お母さん(^。^)y-.。o○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。