ストレス(ーー;)

user-pic
0

 雨の日は嫌い(-_-;)

お散歩に行けないから?(◎o◎)/!

 

DVC00263.JPG1日1回だけでも外に出れたら満足(*^_^*)?

満足(*^_^*)?

DVC00260.JPG

毎日雨でも晴れでも僕のお部屋で遊んでもらう(^。^)y-.。o○

だから楽しいよ(^_-)-☆

 

でも...。やっぱりストレスかな...。

 

DVC00254.JPG

おトイレシートとかしてくれてるけど(ーー;)大きいほうは外でしたいんだなあ...。

お友達にも会えないし...。退屈。退屈。

 

台風18号が過ぎていったけど。その日は朝から雨でお家にずーっと待機してたよ。ヽ(^。^)ノ

お父さんは仕事に出かけちゃって帰ってこないし僕はお母さんとお留守番2人ボッチ。

DVC00261.JPG

お母さんは月曜日くらいからのどが痛かったり、体がだるかったり、頭が痛かったり...。

体温はもともと相当低いから少し熱ぽくても全然低い。本当に低体温。冬はかわいそうなんだよ。

 

DVC00250.JPGそして新型インフルエンザが近くまで来てるから気をつけてるよ。

 

僕の質問(#^.^#)

雨の日でもお友達たちは外に散歩にいってるの?

いっぱい雨が降ってもいくの?

 

よその家のシステムが気になる僕なのでした(^。^)y-.。o○

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年10月 8日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お母さん(^。^)y-.。o○」です。

次のブログ記事は「super taro day(^。^)y-.。o○(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。