散歩の後ヽ(^。^)ノ

user-pic
0

 家の中に住んでいる犬の皆さんは散歩の後はどのようにして家の中に入るの?

僕は、お父さんに抱っこされて二階の浴室まで行きお母さんに足を洗ってもらうんだ。

1b.JPG

2b.JPG暑いと浴槽の中に入って水浴びするんだ。お水は夜のお風呂の残り湯。僕のために残してくれてるんだ(^_-)-☆

ちょっと古いけど水かきする姿が「小島よしお」の「そんなの関係ない」をしてるように見えるらしい(ーー;)

3b.JPG

水浴びが終わると今度は足をふくんだなー。

DVC00153.JPG

「ちょっとだけ足ふくの待ってよ。」しんどいんだから...。

DVC00154.JPG

足触られるの嫌い(~_~;)座り込んじゃうから。

DVC00156.JPGお母さんは足を拭きながら毎回いろんな話をしてくれる。僕は聞き上手。黙って聞くよ。しかし早く終わらしてね。

僕、お父さんに会いに行くから。

DVC00155.JPG

しかしついついわる顔になりそうになる。気をつけなくちゃ。

お母さんは悪い顔と悪い声が苦手だから...。

なぜかというと...。

 

僕のイメージが悪くなるから今日はやめとくね(^。^)y-.。o○

 

DVC00123.JPG

毎回散歩のたびに足を洗ってるとくたくたになるらしい。

今年は散歩の回数が少し減ってからちょっと楽らしいけど...。

 

お盆が過ぎて朝は少しさむいくらいだね。

そしてだんだんと涼しい、いい季節になっていくね。だからもっと元気に遊びまわれるね。お父さん、お母さん時間があればいっぱいいっぱい遊んでね(^_-)-☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月 1日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BIGガム」です。

次のブログ記事は「カブトムシ?(◎o◎)/!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。