BIGガム

user-pic
0

以前大きなガムの話をしたのを覚えてる?かな...。

昨日、僕は僕の小さくなったガムをきれいに食べちゃったの(*^。^*)

だから新しい大きなガムでまた遊び始めたの(^^♪

DVC00142.JPG DVC00141.JPG

DVC00144.JPG DVC00143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで遊んでるんだよ。

ガム大きいでしょヽ(^。^)ノ

 

僕も最初は小さいガムで遊んでたの。しかし僕、体大きいし歯も強いんだ。だからすぐに壊しちゃうの。

だから大きし重たいけど遊ぶのにちょうどいいんだなヽ(^。^)ノ

 

DVC00139.JPG

DVC00140.JPG

前足使って上手に遊んでるでしょ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/22

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月28日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いよ?(^。^)y-.。o○」です。

次のブログ記事は「散歩の後ヽ(^。^)ノ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。