カブトムシ?(◎o◎)/!

user-pic
0

僕は怖いもの(苦手なもの)がたくさんある(~_~;)

その中のひとつがカブトムシ(ーー;)

 

DVC00165.JPG僕の家にはまだカブトムシがいるんだよ(^O^)/紹介するね。

 

でもその前に僕の最近の悪い顔みて(^_^;)

 

DVC00161.JPG

 

DVC00162.JPG

どう?怖い顔でしょう(@^^)/~~~

 

では、では僕の家のカブトムシとクワガタを紹介するね。

DVC00169.JPG

DVC00168.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

DVC00167.JPG今はカブトムシの幼虫君の世話もしてるんだよ。すごいでしょう。

しかし僕とお母さんはカブトムシ君たちは苦手なんだな....。

 

何故?僕がカブトムシが苦手なのかって?

たぶん....。お母さんと夜二人でいるときに

幼虫だったカブトムシ君が成虫となって生まれてきて部屋の中を飛んでたの。

僕とお母さんは怖くて怖くて...。

お母さんは怖いながらキャーキャーいいながら捕まえてケースに入れてたよ。

 

僕はその姿を見て逃げてたけどね...。ごめん

<m(__)m>

 

今年は家で生まれたカブトムシが16匹。僕の散歩で見つけたカブトムシも同じくらい。

お母さんはカブトムシの生態もわからないまま、怖いのも我慢してお世話してたのに...。

お父さんに文句言われてかわいそうだったよ。僕も一緒に謝ったけど。

僕はお母さんには強いけど、お母さんのことは大好きなんだよ◎o◎)/!

 

DVC00163.JPG   

僕は怖いの我慢するよ。だからカブトムシさん、クワガタさん、できるだけ長生きしてね。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/24

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月 5日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散歩の後ヽ(^。^)ノ」です。

次のブログ記事は「お友達(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。