追いかけっこ(^_-)-☆

user-pic
0

僕は猫を見ると追っかける。

今日も朝から追いかけちゃった(ーー;)

DVC00212.JPG  

(この写真の猫ちゃんは僕がいつも追いかけたり怒られたりする猫ちゃんではないけど(~_~;)。)

 

僕は猫ちゃんと仲良くしたい?かな...。

でもみんな僕を見ると逃げる?。逃げない猫ちゃんは僕に立ち向かってくる。

だから僕のほうがワンワンいいながら逃げちゃうかな(^_^;)

DVC00104.JPG  

こんな小心者の僕。なかなか可愛いでしょう(*^。^*)

 

 

この前買ってもらった僕の今一番のお気に入りのお人形の写真?(◎o◎)/!

DVC00219.JPG

お母さんが遊んでるとき僕のお友達をポケットの中に隠したんだ。

僕は一生懸命探したんだよ(^_-)-☆

今は僕のよだれでべとべとになってるから、そろそろお母さんにお洗濯してもらうの(~_~;)

 

だからまたこんな感じに...。

DVC00225.JPG

DVC00226.JPG

ボールで顔隠しちゃった(;_;)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月25日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバーウィーク(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「さらさらな僕(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。