user-pic
0

DVC00187.JPG

 

僕、お昼ごはん食べ終わったよ。

早く遊びに行こうよ?

まだなの?

 

 

遊んでくれるまでずっと見てるよ(^_-)-☆。

 

 

 

 

 

 

 

DVC00188.JPG

DVC00189.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおもちゃ買ってもらったんだ(#^.^#)

僕の大好きなひっぱりっこできるひも付きボール(^_-)-☆

DVC00194.JPG DVC00200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家の外も中もこれで遊んでるのヽ(^。^)ノ

でも、ちゃんと外で使ったおもちゃはお母さんがきれいに洗って乾かしてるんだよ。

僕はきれい好きなんだ...。っていうかお母さんが汚いの嫌がるんだよね?(◎o◎)/!。

 

DVC00201.JPG

DVC00202.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月16日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王子様(#^.^#)」です。

次のブログ記事は「僕のお仕事?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。