王子様(#^.^#)

user-pic
0

2年位前になるかな?。○○王子ブームってあったよね(^。^)y-.。o○。

例えば、ハンカチ王子、ぽっちゃり王子とか...。なんかいっぱいあったよね(*^。^*)

僕はお母さんがかってに名前をつけた

「カーテン王子」?(◎o◎)/!

 

例えばこんなかんじ...。

DVC00171.JPG DVC00172.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングの風にあたりながらカーテンにかくれるの(^^♪。

そしてお母さんが何をしてるか観察するの(^_-)-☆

DVC00180.JPG

DVC00173.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも気持ちよくて寝ちゃうんだよね(^_-)-☆

体勢もいろいろ変えちゃうんだヽ(^。^)ノ

DVC00190.JPG DVC00175.JPG  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どう?僕の「カーテン王子」っぷりは?

可愛いでしょう(^.^)/~~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月15日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お友達(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。