僕のお仕事?

user-pic
0

お父さんのお仕事のある日の僕は...。

お散歩、食事、遊びetc のほかは何してるのって?

 

僕はお父さんの仕事場の机の下でおとなしくしてるんだ?

DVC00158.JPG

こんな感じ(#^.^#)

DVC00157.JPG

ここで扇風機にあたって涼んだり寝たりゆっくりしてるんだヽ(^。^)ノ

お母さんが忙しくしてるときはお父さんのそばでまったり時間を過ごしてるんだ(^^♪

お父さんは一生懸命お仕事してるんだけどね。僕は応援してるんだよ(^.^)/~~~

DVC00160.JPG

僕は知ってる人の車の音がわかるんだよ。

例えば、宅配便のお兄さん。住宅メーカーのお兄さん等。僕はいつも来てくれてる人を大きな声でお出迎え。僕は歓迎してるんだけどちょっとうるさいくらいなんだ。だからよく注意されるんだ(^_-)-☆

でも僕はお出迎え大好き看板犬。まだまだ僕は働くよ?(◎o◎)/!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/28

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年9月19日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「シルバーウィーク(^_-)-☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。