暑いよ?(^。^)y-.。o○

user-pic
0

a1.JPG今日は日差しは強いけど風が吹いていて涼しい。

家の中もクーラーつけなくてもOK(^。^)y-.。o○

 

 

お母さんもお掃除してて汗をあまりかかないみたい(*^。^*)

 

 

だから今日のお昼の散歩は久しぶりに外に出かけることになった。

 

しかしやっぱり外は暑かった(ーー;)

 

 

a2.JPG

 

暑いよー。暑いよー。

 

散歩中はしんどくなったらお父さんが抱っこしてくれるけど(^_-)-☆

 

僕は散歩に出かけるとはりきっちゃうから(~_~;)

その分余計に疲れるの(-_-;)

 

 

でも散歩は大好き。僕は懲りないのだ(~_~;)

 

 

 

a4.JPG

 

風を受けてクールダウン(^_-)-☆

気持ちいいな(^。^)y-.。o

 

 

しかし、日陰でしか遊べない。

お母さんも暑すぎると疲れて眠たくなるみたい。

 

家の駐車場で僕と一緒にクールダウン。

 

涼しくなったらもっと一緒に走ろうね。

お母さん(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月24日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「BIGガム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。