休日(*^。^*)

user-pic
0

お父さんがお休みの日は「たろうDAY」をしてくれる。

何?って(*^。^*)

これは僕を車に乗せてお買い物、山に散歩等、僕メインの日。なんだ(^。^)y-.。o○

お母さんは僕のもの(おやつ、ご飯、おもちゃ)など、いっぱいあるから山にお出かけくらいで我慢してと思うことがよくあるらしい。お母さんは暑いのが苦手なのといろいろ普段できないことをしたいらしくて(^_-)-☆しかし結局僕と遊んでくれるんだけどね。

ドライブ中の僕の姿だよ。助手席でお利口さんにすわってるでしょ(^。^)y-.。o○ 

DVC00070.JPG  DVC00072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  僕は今日すごく悪いことしたんだ(ーー;)

小さい子の足に跳びついてしりもちつかせたんだ(~_~;)すごく泣いちゃって...。

お母さんのほうが冷や汗もんだったんだ。

今度またきちんと謝らなくちゃ(^。^)y-.。o○

「ごめんなさい」って。許してくれるかな(^_^;)

僕のこと嫌いになったかも....。不安だなー(ToT)/~~ ~

DVC00108.JPG  

DVC00043.JPG  

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/20

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月22日 21:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供の頃(^^♪」です。

次のブログ記事は「暑いよ?(^。^)y-.。o○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。