子供の頃(^^♪

user-pic
0

小さい頃の僕はすごく恥ずかしがり屋だったんだ。

いつもいろんな人に会うたびお母さんに抱っこされた腕の中に顔を隠して「僕を見ないで」って必至にうづくまってたんだヽ(^。^)ノ

DVC00032.JPG

DVC00033.JPG

僕はね(*^。^*)僕を可愛がってくれる人は覚えてるんだ。ずっとあってなくてもわかるんだよ。

DVC00044.JPG

お布団の上で遊ぶのも大好きなんだ。それは今も変わらないけどね(^ム^)

DVC00042.JPG

遊んでるぬいぐるみは僕の初めてのお友達。いっぱい噛んでよだれだらけにしたけど今も僕のお友達。

DVC00030.JPG

子供の頃は夜寝るときは僕は自分のお部屋(ゲージ)に入ってお父さんとお母さんのお部屋で寝てたんだ。何故?って僕がまだ夜はおトイレが上手にできないと心配してお母さんが...。

今は全然平気。お父さんとお母さんの部屋に僕の定位置があるんだ。夏場は暑いからクールマットも敷いてくれてるし(^_-)-☆

DVC00040.JPG僕のこの部屋も小さい頃は広かったけどヽ(^。^)ノ

いまではあの頃がなつかしいよ(^^

DVC00050.JPG

 

体は大きくなったけど心はまだまだ子供。

ずっと甘えていたいな。そして甘えさせてね。大好きなお父さん。お母さん(*^。^*)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月21日 21:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブラッシング($・・)/~~~」です。

次のブログ記事は「休日(*^。^*)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。