ブラッシング($・・)/~~~

user-pic
0

DVC00092.JPG僕はこんな感じでブラッシングされる(ーー;)

 

6月初旬から8月初旬ぐらいまでは毛が夏毛に生え変わってて毎日、毎日ブラッシングしても僕の毛はものすごく抜けていたヽ(^。^)ノ

お母さんは部屋の掃除と僕のブラッシング、いろいろと大変だったみたい(^_-)-☆

 

最近は少し毛の抜けるのも落ち着いてきたんだよ。

 

 

 

 

 

 

1.JPG 

 これが僕のブラッシング道具。

くしも持ってるんだけどお母さんはあまり使わない。

 

 

僕が小さい頃くしを使ってブラッシングすると怒ったのがトラウマになってるみたい。おかあさんごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

お母さんがブラッシングしてるときに僕はこんな感じでいつも遊んでる。

こうしてると気がまぎれるんだヽ(^。^)ノ

2.JPG 3.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.JPG 6.JPG

僕が遊んでるのは犬ガム。でっかい犬ガムだったんだけど今はもう僕が遊んで食べるからこんなに小さくなっちゃった(^_-)-☆

5.JPG 7.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、新しい僕の大きいガムをお母さんが出してくれたとき紹介するね(^。^)y-.。o○。

DVC00093.JPG

 

しかしブラッシングのあいだずっとじっとはしてられないの。

 

だからちょっと走り回ったり跳んだりして遊んでもらうの。

 

そうするとお母さんも僕もちょっとでも長く一緒にすごせるの。

 

僕は子供のときよりもずっとお利口さんになったからお母さんもブラッシングしやすいんだって(#^.^#)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月20日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お気に入り(^ム^)」です。

次のブログ記事は「子供の頃(^^♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。