お気に入り(^ム^)

user-pic
0

最近の僕のお気に入りの場所はここ(*^。^*)

DVC00055.JPG

お父さんの車の下ヽ(^。^)ノ

日陰で風も吹いてくるから凉しいの(^_-)-☆

だから散歩で疲れたり、暑いときは車の下にもぐるの(^。^)y-.。o○

 

 

DVC00056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい(^。^)y-.。o○で笑ってるでしょう。

 

 

 

 

DVC00077.JPG

 

右側の写真が僕の前足の肉球。左側の写真が後ろ足の肉球。

DVC00079.JPG

 

 

 

 

僕の最近お気に入りのおもちゃ((^^♪

DVC00058.JPG

 

いぬのきもちの本の付録の引っ張りっこロープ。

と、モーモーなく牛のぬいぐるみ。

家の中ではこれで遊んでるんだ。

 

DVC00060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が外で遊んでるときにこんな悪戯されたんだ。お家の窓から僕のおもちゃが出てきたんだ(~_~;)

 

DVC00080.JPG

 

DVC00081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕に悪戯したのはお父さんだったの。

正体がわかってよかったよ(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月15日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お散歩(^ム^)」です。

次のブログ記事は「ブラッシング($・・)/~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。