お散歩(^ム^)

user-pic
0

  DVC00048.JPG  

朝の散歩(^ム^)

 

まずは近所をぶらぶら(^.^)/~~~

 

いろんなとこ寄り道してゆっくり歩くよ(*^。^*)

 

夏はすぐに暑くなるから早くから散歩に出るんだよヽ(^。^)ノ

 

 

お母さんは朝弱いから辛そうだけどね...。

 

 

 

DVC00049.JPG

 

僕の後姿。

 

なかなか凛々しいでしょ(^^♪

 

昨日のよりは雨だったから地面がまだ濡れてるんだ。しかしお散歩楽しいな(^_-)-☆たのしいなヽ(^。^)ノ。

 

 

 

 

 

 

DVC00053.JPG

 

朝から僕は友達の柴犬君に挨拶したんだよ。(^。^)y-.。o○

 

 

ちょっとごめんなさい。おトイレするね(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

DVC00056.JPG

 

お散歩で疲れたら僕はお父さんの車の下で涼むんだ。とっても気持ちいいんだよ(^。^)y-.。o○

 

僕、いっぱい、いっぱい走るから暑いしへろへろなんだ(ーー;)

 

ここでしばらく横になって元気になれば、近所のお友達(小学生)と一緒にラジオ体操ヽ(^。^)ノ

 

僕、がんばって参加してるんだよ。

参加したら皆シールをカードにはってもらってるけど...。

僕にはプチトマトをくれるんだ(*^。^*)

トマト大好き(^_-)-☆美味しい。うれしい(*^。^*)

 

 

 

DVC00061.JPG朝の散歩の次は朝食食べて車に乗ってドライブ。

 

っていうかお父さんの免許の更新についてきたんだ。

 

お父さんの用事が済むまで

僕はお母さんと一緒に外で散歩しながら待たなきゃ(^O^)/

 

今日は本当に曇りでよかった(^_-)-☆

 

 

 

 

DVC00062.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年8月12日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもちゃ(^_-)-☆」です。

次のブログ記事は「お気に入り(^ム^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。