皆既日食(^。^)y-.。o○

user-pic
0

7月22日は日本で46年ぶりに見ることのできた皆既日食の日。

僕もお友達に誘われて一緒に太陽を見たんだよ。

 

僕の住んでるところは部分日食90%地域。曇り空の中、太陽が欠けていく姿にお母さんたちはすごく感動していたよ(@^^)/~~~。

 

しかし、日食の写真はうまく撮れなくて残念(>_<)がってたけど....。

DVC00086.JPG  

僕は日食を見るよりなにより、朝から散歩してなかったから、遊びたくて遊びたくてうずうずしてしてたんだ。

時々、鳴いて「遊びたい。」と訴えたんだけど...。

ずーっと待たされて。

 

あっそうそう、僕のメガネ(^0_0^)姿なかなかのもんでしょ(^。^)y-.。o○

かっこいいって皆いってくれたんだよ。

僕は褒められるの大好きだから嬉かったよ。

 

ちなみに今度、日本で見られる皆既日食は26年後らしい。僕もまた一緒に見られるといいな

ヽ(^。^)ノ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年7月25日 03:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして(^^♪」です。

次のブログ記事は「扇風機( ^^) _旦~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。