はじめまして(^^♪

user-pic
0

DVC00025.JPG僕はボーダーコリー。名前は「たろう」。

遊び盛り、元気いっぱいの1歳6ヶ月。

 

この写真は生後約50日。

僕の家族になってくれたお父さんとお母さんの

引越し前のお家。

 

初めてペットショップ以外の社会に出たから

少しどきどきしてるの。

 

このころはよくいろんなものをかんでたなぁ...。

 

 

DVC00029.JPG「たろう」って名前はお父さんがつけてくれたんだよ(*^^)v

 

誰にでも覚えてもらえるようにって。

だから僕はお友達(小学生)によく遊んでもらうし可愛がってもらってるよ。

お散歩も1日に何回も連れて行ってもらってるから僕は結構、有名犬(^。^)y-.。o○(笑)。

 

お父さんもお母さんも新しい場所に引っ越してきて僕を通していろんな人と知り合いになったみたい。僕も少しはいいことしてるんだよね(#^.^#)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年7月23日 14:14に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「皆既日食(^。^)y-.。o○」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。