扇風機( ^^) _旦~~

user-pic
0

僕は夏は暑いし苦手なの。

なぜなら、僕は黒と白の長い毛に全身を覆われているから暑くて、暑くて(p_-)

夏の毛にやっと変わって抜け毛も少なくなってきたけどやっぱり暑い(ーー;)

 

だから散歩から帰ってくると暑くてたまらない。だから扇風機をつけてもらうのヽ(^。^)ノ

DVC00097.JPG

リビングではソファの上が僕の特等席。

 

DVC00098.JPG暑いよ―。

DVC00100.JPG

いよ― 

暑いよ―。

暑いよ―。

 

 

たろ母は思う。扇風機いつも独り占めでもいいよ。暑い夏をがんばってのりっきってと...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ez.mn/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、たろうが2009年7月25日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皆既日食(^。^)y-.。o○」です。

次のブログ記事は「お留守番(*^^)v」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。